Japadog

Vancouver 名物のひとつ、と、個人的に確信しているもの:

Japadog: 日本スタイルのホットドッグ屋台

 http://www.japadog.com/

 

メニューを見ると、Terimayo とか Oroshi とか Tonkatsu とか、個人的にはすごく好きな感じのものばかりです。ここで、感じ、と、若干距離をとってみたのは、4月にこちらに来て以来、なぜかまだ一度もトライしてないからです。食べたい気持ちは日々大きくなっているのに、なぜだろう。たぶん好きになりすぎて、最初の一歩を踏み出すのが怖くなったからでしょうか。

 でも朗報が!なんと、SFU 内に Japadog が出張してました!これに出くわしたとき、かなり衝撃を受けました。このときは急いでいたので買えなかった、、、けど、今度見たときは恥ずかしがらず躊躇せず、絶対に買おう、と思いました。

What's new?

2017年11月29日 (水) ~12月12日 (火): 

パリ・ドフィーヌ大学 (Université Paris-Dauphine) に招聘教授(Invited Professor) として滞在します。