以前書いた、厳しかったレフリーとの、、、その後。
コメントを全面的に受け入れて頑張って書き直した上で、別の雑誌に投稿した。ら、また同じレフリーにあたった(レポートにある要約のセクションがまったく同じだった)。同じレフリーと再会するケース、さいきんたまにあるな。匿名の人と文通している感じで、不思議なものです。
明日からまた出張。大切な研究ミーティングもあるので、がんばろう。
(写真は先週末の English Bay。天気がよくて気持ちよかった。僕が撮ったものではないのですが、、、)
コメントをお書きください
”Two-dimensional constrained chaos and industrial revolution cycles (with Makoto Yano)” が Proceedings of the National Academy of Sciences (PNAS) に掲載されました! (1/27/2023)
愛知大学経済学会主催による、新しい経済学研究のセミナーシリーズ「ささしまセミナー」を始めました!
コメントをお書きください